沢山の人から悲しみや寂しさに励ましのメッセージを頂きました。ありがとうございます。たかがセキセイインコが、しかも天寿を全うしただけなのに、こんなにメッセージいただいてむしろ驚いています。

私はというと、流石に昨日の仕事中は泣くモードには一切なりませんでしたが、夜になると体調悪く(泣きすぎて頭痛(笑))スタッフの尾下さんが早く帰らせてくれて、高溝さんにフォローされつつ(本当に私の部下は最高のメンバーだ!!)今朝から、すっかり元気になりました。

ペットロスにはならないのでご安心ください。というか心配かけるつもりはなかったのです、ごめんなさい。
自分でメンタルを悪くしないために、全力で泣いていたのです。

喪失感に襲われないように、悲しみを閉じ込めないようにしていた、、のです。
そうしないと引きずりますから。

お別れがあることちゃんとわかってました。心でも受け止めていました。私のカメラには沢山の仕事の思い出や季節の花に混じって、たくさんのピピの一緒に写った写真がありました。

私の優しいところをいつも引き出してくれてありがとう。

彼のお陰で、優しい私になれてあるのてこれからはこの気持ちを次に出会う全ての人や生き物に伝えていきます。

今よりももっと多くの温かい想いに変えて。

仕事や家族やスタッフたちに心から還元していきます。

優しさや温かい気持ちとつながっている仕事でよかった。

そうしてたくさんの心のケアやサポートの活動を世の中に還元できるだけして、遠い将来、私がいつか天寿をまっとうした時にまた、天国でピピに遊んでもらいたいと思います。

だからね。活動、お仕事、頑張るよ!