徹子の部屋で浅田真央さん達に箱庭トークをさせて頂き、連日、たくさんの反響をいただいています。

今箱庭トークの予約が殺到しており、個別のお申し込みだととてもお待たせしてしまいます。そこで、春の学園祭と称して、3月21日に浮世によるグループ箱庭トークを。25日に一日中箱庭トークデーを開催することになりました!

🌸3月21日13時から
みんなでワイワイ楽しくグループ箱庭トークです。ひとりの箱庭もいいけれど、グループ箱庭ワークショップはまた違う楽しみがあります。お友達や彼氏を誘っていっしょに箱庭を作ると、不思議とこれからのステキな未来が感じられるかも?ぜひ、この機会にご参加ください。
その後、個別のガイダンスカウンセリングも受けたわまります。

🌸3月25日.日曜日。
一日中箱庭スペシャルデー。

朝10時から夜10時まで、ココロゴトカフェを箱庭トークが独占!!カフェセラピストがあなたの箱庭トークを個別に担当します。そして、あなたもカフェセラピスト体験!ココロトークをお申込みされた方はセットで、今ならカフェセラピストプチ体験が無料で体験できます。

ココロトークとプチ体験だけで50分の楽しい時間。ぜひ、この機会に体験くださいませ。

⭐️この日にどうしてもご予感いただけない方は別途ご予約をお取りくださいますようにお願いいたします。徹子の部屋をご覧いただいた方には、いつご予約いただきましても、箱庭トーク体験にプラスしてカフェセラピスト体験も無料でお受けいただけます。

ご予約多数につきお待たせしてご迷惑をおかけしております。どうぞよろしくお願いいたします。