今は山梨県甲斐市に住んでおられ、地域の子どもたちのスポーツ教育の発展に、日本メンタルトレーナー協会としてもご一緒にできることがいろいろありますよね、と、とても豊かな議論が交わされました。

地域の部活や教員の先生方に、メンタルトレーニングの検定を受けていただき、理解を深める。そうすれば、メンタルトレーナーと契約するチームや選手も増えてくるし、なによりもメンタルトレーニングが当たり前の文化が日本でも確立していきます。

2018年はSNSカウンセリングにつづき、メンタルトレーニングの分野も大きな飛躍の年。
ダイナミックな展開がますます広がり仕事が楽しくて仕方ない今日でした。

このご縁をいただいたのは、ベガルタ仙台の平瀬智行アンバサダー!心から感謝の気持ちです。ありがとうございました!