今日はサッカー界から、平瀬智之さん、
野球界からは、山村広樹さんがアイディアに越しくださいました。

平瀬さんは仙台から、山村さんは山梨からわざわざ渋谷へきてくださいました。ありがとうございます。平瀬さんはお久しぶりで私の病気のことも気にしてくださり本当に本当に感謝しています。

苦しいことも沢山ありましたが、それを共有していくことでまた絆が生まれる。

冷たい吹雪の後の若葉のようです。
それをしっかり育てていくのがこれからの私のやるべきことだと思います。

背の高いお二人に「浮世先生、真ん中へ、真ん中へ」と、言われドキドキしながら(笑)真ん中へ。
アイディアヒューマンサポートアカデミーでは、トップアスリートなら学ぶ生きた実学を提案しています。

知識だけではなく、究極の世界を生き抜いて来た身になる学び。全国で学べるスキル。在宅での学習や資格取得もできるようになりました。詳しくは、アイディアヒューマンサポートアカデミーまで。

03.54698787

メンタルトレーニングを受けたい


↓お二人のアスリートのスタイルの良いこと!私158センチですが並ぶと子供みたい(笑)