プロフェショナル心理カウンセラーまたはそれを目指されているみなさまへ。お仕事ならびに現場活動です。詳しい詳細はアイディア生の皆様にはアイディアからメールが届きます。メールがお届けできてない方はご一報下さいませ。

🌺テレビ生放送の現場アシスタント

4月19日木曜日、午後から渋谷アイディアココロゴトにて。箱庭トークを浮世が実施しているところをテレビの生放送が入ります。

現場で浮世のアシスタントカウンセラーをしてくださる方。アイディア研修生であること。

🌺プロテニスプレーヤーのメンタルトレーニング、浮世とともに担当。

5月1日、火曜日15時から。プロテニスプレーヤーのメンタルトレーニング。メンタルトレーニング実践生であること。

🌺随時継続契約決定!ゴルフのメンタルトレーニング。

名古屋地域でのメンタルトレーニング希望。メントレ実践生であること。

🌺4月29日、30日

代々木にて、浮世が担当する自然の中での箱庭、アートセラピーなどのアシスタント。セラピーマスター経験者。ご自分が次に担当してカウンセラーデビューのために。

🌺5月12日、13日

15時から21時まで。LGBTQの方のためのSNSカウンセリング相談。5月のレインボーパレードにて告知が行われます。悩める10代20代のLGBTQの方とご家族。LGBTQ当事者の方やセクシュアルマイノリティサポートカウンセラー講座修了生。または、5月3日の集中研修に参加下さる方。

どの現場も、浮世がしっかりとスーパーバイズして皆様の実力がつくようにサポートします。継続してお仕事にしていただけるものもたくさんありますので、積極的にエントリーしてくださいね。皆様の心の専門家としての活動を全力でおうえんしています!

詳しくはアイディアヒューマンサポートサービスまで。
info@idear.co.jp