素敵なファンの女性がたくさん集まってお祝いされています。ファンの方ってすごいですねー。

浮世は、なぜか?保護者的な立ち位置で、乾杯のご挨拶させていただきました。彼とお会いしたのはまだ20代の時。そこから、メンタルトレーニングの夢を叶える講座に参加され、今では俳優さんとして大活躍。日本のオフブロードウェイを担う存在感が溢れています。

やっぱりメンタルトレーニング受講したら夢は叶うんですよね!全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラーとしての有資格者でもあります。

今日初めてお聴きしましたが、もともとエンジニアの卵で、有名大学を中退して演劇の道に飛び込んだのだとか、。

渡部くんの演劇20周年の記念本「俺」。今までの全ての演目のチラシがぎゅっとつまっていて、頑張った時間がそこには輝いていました。

沢山の人に応援してもらっている渡部くんらしい素敵な時間が流れていました。