🌸今夜、明日、LINE相談のカウンセラーがオンラインの時間を大幅に増やして待機します🌸

みなさま、台風の被害は大丈夫ですか?まずは安全の確保の上でいろんな情報を活用してください。

台風や地震などで精神的に不安定になっておられたり、涙が止まらない、なんとか気持ちを落ち着けたいというご連絡もいただきました。緊急のカウンセリングを必要とされている方もおられると思います。

そこで、私をはじめアイディアヒューマンサポートサービスのSNSカウンセラー達が、今日から明日にかけてLINE相談を積極的にオンラインにしています。

災害カウンセリングの経験もある心理カウンセラーにご自宅からLINEで相談をすることができます。

スマホで以下のLINEの公式サイト【トークケア】にアクセスしてアイディアヒューマンサポートアカデミーの心理カウンセラーたちにご相談ください。

自分だけでなく友だちや家族など必要な方がおられたら教えてあげてください。安全とバッテリーの確保などを意識しながら、気持ちを落ち着かせたい方、カウンセラーとお話ししたい方はぜひご活用ください。

(今回のご相談はLINE公式サイトの有料サービスになります。休日でもあり緊急の対応としてこのサービスを活用させていただいていますので、ご理解の上ご利用くださいませ)

https://line.me/ja/?cid=care_talk_other_qr_unit_63_181210_event&r=/feature/63