新しいビルに来てくださった方は疑問に思うでしょう?あれ?スタッフはどこで普段業務してるの?と。

実は新しいビルのすぐ近くに私とスタッフの執務室があります。普段は浮世もそこにいるのですよー。

今日は、あまりにお仕事が気になりつい来てしまいました。でも、来てよかったです。受講生の人たちにもお会いできたし、いろいろ段取りできました。

なによりも、新しくなったオフィスや教室で、ぎゅっと気持ちを込めてスタッフと会話ができたのが良かったですね。

まだ大きく動くと、胸の傷は痛むけど、これから少しづつ確実に良くなるよ、なにもかも!と自分や周囲に語りかけながら、今日は渋谷で、、ゆったり豊かに過ごしています。