今日は朝から、厚生労働省でのお打ち合わせの終わりでちょうどお昼時だったので日比谷公園を散策しました。

日比谷公園の中にはレトロなステキな風情のフレンチレストランがあり次回は是非訪れてみようと思います。体力回復兼ねて公園をザクザクリハビリウォークです。

公園の鳩たちが可愛くて、やっぱり将来は地球環境や里の鳥に関する活動もやりたきものだ!と改めて実感。
1人ではできなくても、たくさんの人のおつながりでいろんなことが、どんどん前に進んでいる感じがするこの頃。

病気になったお陰様で気持ちがとても研ぎ澄まさたためか、悪いご縁はどんどん疎遠になり、いいご縁だけがどんどん進化して来ている気がします。

しばし歩いたあと、議員会館にて、閣僚入りされた議員の先生へご挨拶。これもひとつの大きなご縁。すべては心理カウンセラーたちの活動のために。

豊かな未来を作ること。
豊かな心を作ること。

豊かな日本を作ること。
体力の回復とともにひとつ、ひとつ。

今年の秋は、去年と違ういい秋です。