バースデーに沢山のメッセージ本当にありがとうございます😊
本当に幸せだなあと思います。

受講生の方が、美味しいたい焼きがあるとわざわざお持ちくださって、尊敬する先輩が新聞に切り抜きを持ってきてくださって、いろんな優しさが溢れていてありがたい限りです。
今日は朝からズームの取材で、カリキュラムの改訂のミーティングを経て、経理のミーティングをして、そのあと夜はパートナーシップの講座を担当。

朝8時から夜21時までお仕事できている!これはですね、乳がんになる前までの体力に戻ってきている!ということですごく喜ぶべきことなんですよね。
ホルモン治療の副作用で体調不良などはあれども、体力は確実に戻っているので本当に嬉しいことです。前は1日8時間くらいしかお仕事できなかったからなあ
(それがふつーだよ、と言われたりしますが(笑))

無理はしてないんですよー。趣味の心理学が仕事みたいなものですから。
のんびりゆっくり、好きなことをして過ごす。週末も楽しく講座を担当します。 

1月からのアイディアは新しいコースが目白押しで、新しいチャレンジ。
誹謗中傷のケアができる心理カウンセラーや、パートナーシップ&性依存のサポートができる心理カウンセラーの育成など、本気で世の中の困りごとの役に立つプロフェッショナル心理カウンセラーのチームとなっていきます😊

日曜日は朝からアバターカウンセリングとゲームカウンセリングの会の予定。こちらも沢山のエントリーをいただき盛り上がってきました😊楽しくまたシンポジウムなどしてみようかなー。
楽しすぎてついついのめり込まないように、お仕事もたい焼きも食べすぎ注意ですね😊でも美味しくてつい食べ過ぎるんですよねー。

健康しっかりコミットして、日々過ごしていきます❣️