LINE公式サイト、トークケアで、毎日浮世とLINEカウンセリング‼️

今日も20時過ぎからからトークケア受付開始します。22時までの2時間限定で一人カウンセリング中だと他の人は受け付けられないのでオンラインになったらぜひ早めにお申し込みくださいね!

基本11月中は、ほぼ毎日2時間程度SNSカウンセリングを受け付けています。
12.13火曜日は、12時から14時。
12.14水曜日は、19時から21時。
12.17土曜日は、朝9時から11時。

それ以外の曜日もなるべく時間をとって受付するようにしますのでスケジュールをチェックしてくださいね!スケジュールは変更になることもありますので、ぜひ確認してくださいね!

アイディアのSNSカウンセラーたち15名以上がLINEの公式サイト、トークケアでカウンセラーデビューしています。スマホからお気軽にカウンセリングを受けられる。まさに手のひらの中にカウンセラーがいる!感覚。

これからSNSカウンセラーを目指す人も、遠方や忙しくてなかなかカウンセリングを受ける機会がない人も、ぜひ、一度、ラインでのカウンセリングを体験してみてください。世界が広がりますよ!

詳しくは、LINEの公式サイトから🌺トークケア🌺と検索。アイディアヒューマンサポートサービス所属の心理カウンセラーにアクセスしてみてくださいね‼️

🌟↓今、トークケアでは、浮世が監修させていただいた遠藤保仁さんの著書「マイペースが引き出す可能性」をプレゼントしています。こちらも併せてご応募下さい!