私は、麻上洋子さんこと一龍斎春水先生の声に何度も命を救っていただいた経験があり、命の恩人認定なんです。

そして、ブラインドサッカー日本代表の落合選手の生き方にすごく心を揺さぶられる想いがあり、ぜひ、春水先生のお話を聞いて欲しいと思ったのでした。落合さんは見えないだけですごく深い情景を持っておられる方だと思うからです。

このお二人が、アイディアでメンタルトレーニングを学んでいただいていることが私にとっては大きな喜びであり、誇りでもあります!このお二人とご一緒にいつかワークショップを開催したいと願っています。

私が心から尊敬するお二人に心を込めてシェアさせてください!

https://lineblog.me/ochiaihiroshi/archives/1437069.html?fbclid=IwAR1QX4VcX1ABFBNEKRhf9BiLe89fUy8CUjl-bqH_y5CSByWx2VJC6i7Fpfo