今どきの子どもは本を読まない。つまり、この本はSNSという子どもと共通のステージに私たちが身を置くためのものだったりしますし、私たち大人が自分の身を守るものだったり方法なのです。

次回作は、親も子どもも、SNSの悪いところにハマらないSNSガイドブックを作り上げたいと思っています。
SNSのコミュケーションに多くの人が関心が高いようで、皆様のおかげさまで話題にしていただいているようです☺️

🌺RNC西日本放送「さわやかラジオ」で、『SNSコミュニケーション』をご紹介くださいました。

「本の森コーナー」
ブックアドバイザー山上様が選んだ本を2冊ご紹介いただきました。
16分00秒~22分53秒で取り上げられております。
山上様のTwitterには写真まで!!感謝しかありません。