🌺そして、遠藤さんが渋谷に来られます❗️

サッカー日本代表、遠藤保仁さんとご一緒に書かせていただいた、「マイペースが引き出す可能性〜常に自分らしくいられる簡単メソッド〜」の発売から10日あまり。

私の日々お会いした皆様に丁寧にご紹介している中、なんと!まもなく在庫がなくなる!という情報が入ってきました!ええーっ!まだ10日ですよ!すごくないですか?遠藤保仁さん!初版1万以上は刷ってるはずなのにもうなくなるなんて、、。

そして、そして、さらにスペシャルなお知らせ。その遠藤保仁さんがついに、アイディア渋谷のココロゴトサロンにお越しになります。浮世とのトークライブが決定しました!

12月9日日曜日!
受付は明日から以下のフォームにて。

サッカーの遠藤保仁選手著書、浮世先生監修で発売