MXって、水が飛んだり、ガタガタ揺れたり、そんな体験型のシアターでみなとみらいまで行ってきました。もう最高❗️

麻上洋子さん(一龍斎春水先生)のご配慮で、あの神谷明さんとご一緒にMX体験することができました。冴羽遼と野上冴子の声の方ですよ!主役の皆様と一緒に映画見えるなんて人生いろんなことがあるものだなあー。40年前の自分に教えてあげたいな。頑張ってればいいことあるよ、って。

神谷明さんは、バビル二世からうる星やつら、キン肉マンから、シティハンターまで今なお現役で活躍される素晴らしい声優さん。この声は私たちの遺伝子にまで組み込まれているほどです。

今度、アイディアにも遊びにいらしてくだーい!とお願いしてきました。
また、夢が膨らむ素敵な時間でした。

ありがとうございました❗️