今日の夕方からは南雲先生の命の食事をベースにしたお食事会がありました。
食材、お料理とも絶品で、あまりの美味しさに感動しました!

講談師で声優さんの一龍斎春水先生、作曲家の大森先生を私の主治医でもある南雲先生にご紹介させていただき、私もメンタルの専門家として壇上でご挨拶させていただきました。

身体にいいこと、心にいいこと、
医療の力、言葉の力、音楽の力、いろんな力が一つになるときっと新しい何かが生まれる気がしています。

南雲先生、春水先生、大森先生、皆さま65前後の方々なのに私よりも体力も気力もみんなおありで尊敬しかありません。私はまだ55なのに心はともかく身体はヘナチョコですからねー(笑)

浮世も人生の後輩として、もっと元気になって、もっともっと身体と心にいいことを世の中に作っていきたいと思います。