40.50代の輝く心理カウンセラー、メンタルトレーナー推薦者大募集です。

最近は、心理のお仕事の依頼が続々のアイディアヒューマサポートサービスですが、実は頑張る心理カウンセラーの取材も相次いでいます。先日も織田貴子先生がNHKの番組監修をされてましたよね。今回は業界専門雑誌「セラピスト」に、40代、50代で資格を取って輝く女性をテーマにアイディアの卒業生さんを推薦することになりました。

最近では仕事や子育てを一段落した40.50代からセカンドキャリアとして心の専門家を目指す方も増えており、そんな輝く世代の特集です。

少し照れくさいけど、それぞれの地域やSNSカウンセリングなどで頑張る心理カウンセラー、メンタルトレーナーの方はぜひご応募下さい。関東以外のライセンス生も大歓迎❗️私たちは頑張る卒業生のみなさまをぜひ、推薦したいと思います。 自選他薦は問いません。アイディア生にこんな素敵な輝くカウンセラーがいるということを多くの人たちに知っていただくべくぜひエントリーお待ちしています。

🌺エントリー🌺3月30日土曜日、21時まで。
info@idear.co.jpまで。
「セラピスト取材募集」とがいてお送りください。応募多数の場合はキャリアに応じて決定させていただきます。チャンスを逃さずゲットしてください❗️

🌺これからもアイディアヒューマサポートサービスは多くの頑張るプロフェッショナル心理カウンセラーを応援していきます❗️

↓葉桜になってもまだまだ美しい明治通りの桜の花。毎年、歳を重ねるごとに深みのある樹に成長していきます