「もう、音楽が流れるだけで鳥肌たちました!」「あの音楽に春水先生の天使の声が重なって、しかも浮世先生のイメージセラピーで、、、なんかすごいことになりそう!」

プラネタリウムの音楽リハーサルを終えたスタッフからのコメントです。今回音楽を担当してくださったのはとても素敵な女性作曲家、伊藤絵里歌さん。ゲームやアニメの曲の曲も作られていますが世界を周り、その人の人生を謳う曲を即興で作るようなボランティアもされていてまさに人の生き方を音楽で表現されてきたかた。
懐かしく、でも新しく、穏やかで力強い彼女の今回のオリジナル音楽はきっと音楽療法として、参加者の心に深く響くに違いありません。

2020五輪に向けてアスリートたちの、脳内活性トレーニングも加速してきました。
空間認知やイメージトレーニングのレベルをさらに向上させ、より高いパフォーマンスを作り出していくためのメンタルトレーニングの取り組みも今回のプラネタリウムセラピーでは実践していきます。

日々自己研鑽を積むアスリートたちであれば、この取り組みに無料でご招待させていただきます(アスリート枠には定員があります)当日は、担当メンタルトレーナーがしっかりとサポートさせていただきますのでぜひふるってご参加くださいませ。

アスリートともう一名様のご招待になりますので、コーチと選手やジュニアアスリートと保護者の方など、せっかくの機会ですのでぜひ、お越しくださいませ。

イメージトレーニングは脳内の活性化を促すトップアスリートの必須プログラム。アートセラピーにてその効果をさらに高め、音楽療法と一龍斎春水先生のヒーリングヴォイスが、プラネタリウムの全ドームに響き渡ります。

いよいよ6月9日.渋谷で満点の星の下スタートです。

↓申し込み、お問い合わせ
https://www.idear.co.jp/…/school…/planetarium-therapy/