とても楽しかった長野県佐久市での地域医療介護のシンポジウムを終えて、今から東京へ。

本当にこの会に参加される皆様はとにかく凄い!何がすごいってそれぞれの分野の第一人者でありながら革命を起こすイノベーターでもある、そしてなによりも皆さま本当に素敵な方々ばかりで私の病気について気遣ってくださったり、セキセイインコについて話を降ってくださったり、、。もう嬉しくて話していて何度も泣きそうになりました。

ホテルの温泉もとても気持ちよくて最高の刺激と癒しをたっぷりいただいて一気にパワーチャージです。

佐久は新幹線では軽井沢のお隣の駅。初めてきたけど佐久の駅は地元愛がこもっていてとても素敵でした。駅の時計ではからくり時計が時刻を告げていました。

名物の鯉の甘露煮を家族のお土産に。わさび味のハッピーターンが気になる!
次、佐久に来るときは、カブトムシ博物館や天文台に行きたいなあ(笑)

さて、今からは、厚生労働省の自殺対策のコンソーシアムの会議に参加するため移動を開始です。

心理カウンセラーの業界団体の代表として今日も聴くプロたちの未来を創る活動、頑張ります!

 

https://www.facebook.com/100005727933779/videos/pcb.1074893069378281/1074886909378897