今アイディアヒューマンサポートサービスでは空前の心理カウンセラーお仕事募集の大ラッシュが続いています。

SNSカウンセラーは7月から9月にかけて300名規模の募集ですし、いろんなテーマの相談窓口が来年3月まで続きます。対面カウンセラーの出向としても北海道、名古屋、茨城など全国で省庁自治体のお仕事の募集がかかっています。

人権関係、LGBTQ相談など専門分野も多岐に渡っていますから、アイディアで開催される幅広いプログラムを受けた卒業生の方はぜひエントリーしてみてください。

自治体、学校などのメンタルトレーニングやカウンセリングの講演会やセミナーのお仕事を入れるとあまりに多すぎてホームページの掲載もも間に合わない状況です(今、全力で頑張ってますっ!)

心理カウンセラーの方でお仕事したい方ぜひご連絡ください。礼儀正しく社会性のある方が人気です。

どれだけキャリアのある方でも、郷にいればなんとやら、で、そこでの相談体制の枠組みやチーム編成をしっかりと理解して役割を果たしてくださる方が嬉しいです。

これからは、チームで連携を取りながら心理カウンセラーも社会の課題解決ができる存在になることがわたしの目指す姿です。

「心理カウンセリングの文化を日本の文化に!」を掲げてきたアイディアヒューマンサポートサービスですが、これからは、「心理カウンセリングやメンタルトレーニングで社会の課題解決を図る実践的に役立つチーム」として本当の意味で社会貢献するチームでありたいです‼️

もちろんアイディア以外の卒業生の方も大募集!他校受け入れ制度という即戦力としての立ち位置もあるのです。
みんなで真摯に、明るく元気に活動していきましょうね!