世界シングルスランキング30位代に入っていたドイツ人選手相手に、フルセットを制して素晴らしいメンタルでした。

伊藤選手は、この大会からのメンタルトレーニングの契約。監督のご紹介で、ナショナルチームの素晴らしい選手ですが、さらなる高みを目指してご一緒させて頂くことになりました。

内山選手の後に伊藤選手の試合後の振り返りとイメージトレーニングも終えて、今からはメンタルトレーナーの皆様と振り返りと朝の準備。
選手の笑顔が何よりも嬉しい一日でした!

内山選手同様、伊藤選手もメンタルトレーナーをつけていることを【公開】されている選手です。

メンタルトレーニングの内容の詳細は守秘義務により公開できませんが、メンタルトレーニングを実施していることはオープンにしてくださいます。メンタルトレーニング業界のためにとてもありがたいことです。

これからはどんどんいろんな一流アスリートがメンタルトレーニングをしていること公開してほしいと思います。
↓選手控えコーナーにて、伊藤選手とも勝利の記念撮影を行いました。

ありがとうございました😊