渋谷から大阪に移動中です。

アイディアは365日オープン!です。というとみんなからよく無理しないで!と言われるのですが、医療関係者だって365日オープンしているし夜勤もある。私たちは夜勤がないだけまだ気が楽ですね。もう20年間ずっと365日オープンなんですよ。

そして、2020の日本代表を目指すトップアスリートたちもお正月などない感じで、最後の闘いに挑んでいます。

私の担当選手たちも、1月のグランドスラム全豪オープンに向けて最終調整!早めに東京に戻りまたナショナルトレーニングセンターに通います。

私の来年の目標は【飛躍】ですね。

どうやったら大きく優雅に飛べるのか、いま飛び方を練習している雛鳥?の気分です。

今はバタバタしていますがもうすこしゆったりと飛躍したいです。

柳のようにしなやかに風にそよぎながら、ふわりと自分の心の壁の限界を超えて一気に飛躍したいです。

今年もお世話になりました。

来年は多くの人が笑顔で過ごせますように。

 
心から願いを込めて。

↓新幹線からみる美しい富士山。平和で災害も事件もない心豊かな一年でありますように。無病息災の願いを込めて。