夜中に高溝さんから緊急連絡。


セキセイインコのミイミイが、止まり木から落ちて目を閉じて、、。


ああ、もう12歳のおじいちゃんなので、お見送りか、。と思い、一応夜間診療してくれる動物病院を探して往診に来てもらいました。あるんですね、そう言うすごい動物病院、、。


そして、スタッフのグループLINEにメッセージを送ったら、夜中にも関わらず、有志たちがお見舞いに?集まってくれました。


ところが、、?お医者様が到着する前に、なんかだんだん元気になってきた????診察の結果を待たず、すっかり元通りになりました。なんで?


もちろん、いつお迎えが来てもおかしくないのですが、今夜はいったん回復。


不思議な時間でした。


夜中に集まってくれた心理カウンセラー、メンタルトレーナーの皆様、温かい気持ちを本当にありがとうございました😊


夜中2時。皆様にタクシー代を提供して、そろそろ解散です。お騒がせしました。