結婚しましたー❤️

私ではありません、セキセイインコです(笑)

先日うちに迎えたキミちゃんは、まさかの女の子でした。

お年頃になってきたので、アイディアの癒しバードキキちゃんと結婚することになりました。

キキちゃんは、というと長らく一人で、おもちゃのアヒルやピカピカの豚さんに、恋をして餌をあげまくっていました。

キミちゃんがやってきても、相変わらず、おもちゃたちにばかり餌をあげている。

やばい、、キキはリアルな女子に恋ができずフィギュアしか愛せない二次元男子だったか、、と、セキセイインコのこじれた独身生活を親として反省。

そして、おもちゃを強制撤去だっ!と、おもちゃを撤去した途端、ようやく恋に落ちてくれました。

二羽ともおとなしい性格で、お見合いうまくいくかなあーと、心配していましたが、、、、。

キミはすでに無精卵を生むんでいたので織田先生が巣箱を買ってくれました。いつもお世話になります。

もうしばらくしたらアイディアから自宅に連れて帰り、キキにもしばらく父親育児休暇を取ってもらうつもり。

卵はなかなかかえりにくいので、二世が生まれるかはわかりませんが、静かな我が家でのんびり二人で育児休暇です。

🌼アイディアのセラピーバードのお仕事はしばらくおやすみさせていただきます。

かわりにアヒルのココロが頑張ります、、って、ただ、いるだけで、特に何もしてませんけど、、😊