才能ってすごい‼️


この鬼滅の刃の登場人物たちの折り紙のクオリティの高さ‼️すごいです。


一人一人の表情や着物の柄までこだわり抜いて、すごい作品の仕上がりになっています。細かい描写は愛情あってのものですよね。

吉田 千尋さんの作品です。


こんなにすごい作品をプレゼントしていただけるなんて本当に、本当に心より感謝しかありません‼️


しかも鬼推しの浮世のために、累とアカザはリクエストして作っていただきました!善逸にはスズメも乗ってるし、カラスまであるこの細やかさはどうよ?!


これを宝物にして撮影頑張ります。撮影終了後は、アイディアヒューマンサポートサービスに飾らせていただきます。


人と人とのお繋がりが、新しい活動となり一つ一つ形になる。


楽しんで行ってきまーす!