全心連事務局にいるセキセイインコのみいみ。

老衰ですっかりヨボヨボ。

昨年死んだぴぴは、飛べなくなって1日でなくなりましたが、この子は飛べなくなっても、生きる、生きる!

もう「今日明日の命だよね」と言われつつ、はや数ヶ月。生きております!

身体はやせてガリガリ。触っても反応しない。

認知症なのか、床に落ちて徘徊。時々意味なく怒ってぎゃーぎゃー鳴く。

だけど生きておりますっ!

小動物は老衰は珍しいと言われます。

事故に遭ったりして死ぬケースが多いらしい。
だけど、去年亡くなったぴぴに続き、ミイミもまた老衰でヨボヨボしながら生きています。

心理カウンセラーのスタッフたちに愛されながら、最期の時を子どもみたいに甘えて過ごしております。

10年以上前に、2980円で買われた小さな命。お金では買えない素晴らしい時間を私たちにくれました。

心ゆくまで甘えて1日でも長く私達のそばにいてください。

心よりリスペクトの気持ちを込めて。

浮世 満理子さんの投稿 2020年8月1日土曜日

浮世 満理子さんの投稿 2020年8月1日土曜日