選手やスタッフさんとご縁があればどのチームでも全力で応援するのが浮世流です❗️この日はかなりの雨でしたのでオフィシャルショップで売っているレインウェアを買い込んで着るとむっちゃ熱心なサポーターみたい!で嬉しいです✌️

風邪っぽかったので体力大丈夫かな?と心配ではありましたが、応援が始まれば全然大丈夫でした。
雨の中で全力で走り回る選手の姿をみたらもう、応援しに来たはずが、逆にパワーをもらいました。

すごいなぁ❗️プロってすごい‼️
スポーツの素晴らしさを改めて感じた1日でした。
スタジアムもコロナ対策はバッチリでした。

サポーターたちも席を一つ空けた状態でみんな大声を出したりせずに、座った状態でいいプレーには拍手だけで応援。

私がうっかりお水飲んだ後にマスクがずれていた1分くらいの間にスタッフの方が「マスクお願いしまーす」と声をかけていただきました。

素晴らしいつっこみ感謝です!

コロナは確実に私たちの周りを壮絶な勢いで広がっています。ワクチンが浸透するのはもう数ヶ月かかるのかもしれません。

私は、今のこの期間を忘れずに、これから大声で応援できるようになっても当たり前のことが当たり前にできることを当たり前だと思わずに、日々を大切に過ごしていきたいと思いました。

そしてそんな日々でも、毎日を全力で頑張るアスリートたちのこともしっかりと心に刻みたいと思いました。