京都で30年ぶりに心理カウンセラーの養成講座の教え子と再会。

中矢 修司さんは、写真家として映像や音楽をクリエイトするマルチクリエイターとして活躍されていました。

心に響く深いメッセージと優しくて力強い写真たち。ああ、なんて素敵なんだろう、と心を鷲掴みにされました‼️
(本当にすごいので京都の個展ぜひ行って見てください‼️)

また20代の頃お仕事でお世話になっていた千趣会のマーケティング部の方ともそこで再会。中野 敦志さんはキャリアコンサルタントとしてご活躍。素敵です❗️

みんなの過ごした人生の中に、ココロの活動が感じられて、ずっとそれぞれの道だったけど30年の時を経て、なんかまたつながった、、そんな喜びをくれた今日でした。

気がつけばみんな還暦手前の年齢。
「みんなで元気で再開できたのが本当に奇跡みたいに嬉しいですね」と。

そして「これからが楽しみですね❣️いよいよこれからですもんね❗️」と私がいうとみんなコクリとうなづいてくれました☺️

そう、もうお金や生活のためだけに働かなくてもいい(生きるためのお金はいるけど)絶対に嫌なことはしなくていいし、自分も人も幸せになることだけに人生をつかえる最高にわがままなプラチナエイジがやってきた❣️と、ワクワクしながら生きていこう‼️と改めて誓ったのでした。

本当に本当に素敵な幸せをありがとうございます😊

(いつも前ばかり見ていて同窓会とか本当にそんな気なかったけど、またアイディアの関係者のみんなで集まるのもいいなあーと思いました。本当に☺️)

↓私が最高に心打たれた一枚の写真。他にもまだまだたくさんあります😊