JO1という男子ユニットがあります。
なかなかの人気で、それもうなづけるほどの美男子揃いで、みんな優しくて気配りのできる良い子達。B

11名というたくさんのメンバーでも個性が光り、一人一人がすごく一生懸命、、というのが前回ご一緒にお仕事させていただいた時の感想。彼らのCDの発売の特典として、プロフェッショナル心理カウンセラー浮世が彼らに心理テストをしました!というイベントでした(私なんかがこんなキラキラユニットの特典でええのか?はさておき💦)

今度は彼らのYouTubeで夢分析をしてください!というご依頼。出演はないのですが、こうして少しづついろんなメンタルプログラムがエンターテイメントとして多くの方々に知っていただくとはとても良いことだと思う。

うちのメントレ塾でも、大学の心理学部いきたい子どもも多いですしね。心理ってもっともっと多くの人が自分を知る、他人を知るという意味で身近になれば良いのにな、というのが私の人生賭けた夢。

頑張る彼らの活動とともに応援してあげてください❣️
【3/26(土) 20:00~「JO1YouTubeイベント」で生配信】

昨年8月に発売された、JO1さんの4枚目のシングル『STRANGER』の特典DVDで心理分析をさせて頂き、好評であったことからご依頼を頂きました。

今回は、JO1でんきご契約の方限定配信のYouTubeイベントで行なわれる夢分コーナーで、メンバーのみなさまが見た「夢」について、学院長でプロフェッショナル心理カウンセラーの浮世満理子が分析を提供させてさせていただきました。ぜひご覧ください。

——————————————————–
■配信日:2022年3月26日(土)20:00~ 生配信
■配 信:StreamPass YouTubeチャンネル
JO1でんきご契約者さま限定配信
「スペシャルオンラインイベント JO1パジャマパーティー」

夢分析コーナー