ニューヨークから在宅ホスピスや、ターミナルケアをされていた岡田先生をお迎えしてカウンセリングトレーニング。
コロナ禍や国際紛争などで、みんなが多くの喪失感や怒りに苦しんでいます。

自分の内面と向かい合う力がないと、他罰的に人を傷つけたり、自罰的に自分を傷つけたりしてしまう。
自分よりも弱い人を狙った通り魔とは最たる例ですが、自分が傷ついた!という理由で相手を攻撃する人が多いのはとても気になりますね。

でも嘆くだけじゃなくて、逃避でもなくて、それらを考え答えを出していくのが私たち大人の役割ですね。

だから、どうする?<Br.

自分たちにできることもたくさんあります.それをみんなで考え自分なりの答えを出す時間が今回のトークライブ。

講座そのものが深くて優しい時間の講座でもあります。
アーカイブもありますからぜひ見逃した方は動画でご覧くださいませ😊

岡田先生セミナー詳細ページです

NY在住・岡田先生来日  短期集中セミナー