非営利の一般社団法人全国心理業連合会(全心連)は2022年7月16日、全心連「ウクライナ交流センター」にて、心のケアのための「アートワークショップ」を開催することになりましたのでお知らせします。

東京・渋谷の「ウクライナ交流センター」では毎月2回ずつ、心のケアのための催しを開催し、現在140名ほどのウクライナの方々とのつながりを持つことができています。
ウクライナで絵や音楽をされていた方を中心に、絵を描きたい、音楽を演奏したい、等の声があったことから、アートを楽しむ機会を持てるよう企画しました。アートを取り入れた創作活動を通して、ウクライナの親子の心の安定と癒しとなることを目的とします。

🌼お問い合わせお申し込みはこちらから🌼 https://www.mhea.or.jp/information/info_203.html

⬇️いつも交流会にはたくさんのお心づくしをいただきます。
前回北海道から素晴らしい海鮮を送ってくださった王子❗️素麺を送ってくださった皆様‼️アイロンを送ってくださった福岡の女神様‼️本当に感謝です☺️
そして今回は手作りのお人形を送ってくださった方がおられます。

今回はコロナ禍の警戒体制にて個食のお弁当を中心にランチをすることにしましたが、お弁当をかわいい和柄の風呂敷で包んで、このお人形を添えてみようと思っています☺️みんな喜んでくれるかな?