今日も朝から超絶暑いですね。

萎れそうになる朝顔に丁寧にお水をあげていたら、朝、優しい色のお花が咲いていました。渋谷、朝の風景です。
夏バテしないためにしっかりと朝活と夜活を続けています。

朝活は、毎朝太陽の光をたっぷり浴びて、ベランダでストレッチ+野菜ジュース。夜活はしっかり体を温めて、マッサージ。

抗がんのホルモン剤は一旦、違う薬剤に変えて様子を見ることにしました。
副作用が今より和らぐかは分からないのですが、まあ止めるのはいつでもできるので、信頼できる担当医と相談しながらゆるゆると身体の声も聞きながらですね。

丁寧に身体と対話を続けながら、しっかりと活動できる身体を一つ一つケアしてこの夏、乗り切りたいと思います。
健康にコミットしつつ、やるべきことは、俯瞰的な視点を忘れないように。
今日はちょっとゆっくりできるので、今後の長期プランなどまとめてみたいと思います。

皆様も良い日曜日を☺️