ウクライナの避難民の皆様が皆様のお気持ちで暖かく優しい秋と冬を迎えられますように🌼 
急に寒くなりました。秋冬がやってきます。

ウクライナの避難民の方々が、秋冬物のお洋服を探しておられます。
春以降着の身着のままで、カバン一つで戦火から逃れてきたウクライナ避難民の方々に「素敵な秋冬もののお洋服」を募集します☺️

🌻お洋服は新品または、クリーニング、お洗濯など汚れなどがない良い状態のもの。(あまりに対応できないものが多い場合はご返送させていただく場合もありますのでご了承くださいませ😅)

🌻子ども用や女性用も大募集ですが、ウクライナのティーンエイジャーたちは、男性Lサイズくらい当たり前の子たちも多いので、そんな感じのもよろしくお願いします。

🌻若い女の子たちには、ワクワクするような日本の可愛いファッションを提供してあげてください。サイズを気にしないセーターや長袖インナーや新品タイツなど大募集です。

🌻新品を提供いただけるアパレル関係の皆様!そんな方をお知り合いの皆様!ぜひ、拡散よろしくお願いします。
ご提供いただいた皆様には、ウクライナ心のケア交流センターからの感謝状と、
10月18.19日に開催されるウクライナの国民的アーティスト kaz kaの日本での一度きりのライブコンサートにご招待させていただきます(コンサートは状況鑑みて変更などになることもあります。ご了承ください)

🌻番外編🌻
ノートや文房具など、子どもたちの学習支援のものがあればぜひ(なるべく)大量に送ってくださいませ😊
こんなしんどい時ほど、しっかり支え合えればと思っています。ご支援よろしくお願いします‼️

📮住所📮
✴︎渋谷区渋谷3.9.10KDCビル一階アイディアココロゴトサロン内、ウクライナ心のケア交流センター📞03 3486 8226
365日オープン。夜10時まで

⬇️ウクライナ心のケア交流センターにあるウクライナ支援のグッズコーナー。先日いただいた新品のカバンはあっという間になくなりました!大人気☺️ご支援、ありがとうございました。