昨日の【声優と夜あそび】みていただけましたか? 

浪川さんとは一年振り、細谷さんとははじめましての時間でしたが、とっても楽しくてお二人に盛り上げていただきながら、いい時間を過ごさせていただきました。

皆さま、楽しんでくださいましたか?

生放送だけど、深番組のいいところで、まったりとなんとなく優しい空気が漂っていて、そんな空気感が見ている人にも伝わってくれたら嬉し
いな、と思いました。

収録終わった後にもご挨拶させていただきましたが、細谷さんが最後まで「個性が欲しい!」とおっしゃっていたのがとても興味深かったです。

俳優、声優など演じるお仕事の方は、むしろクリアホワイトみたいな真っ直ぐな質の方が、どんな役にもなりきれてむしろ才能だと思うのですよね。

だけど今は声優さんも、歌ったり、踊ったり、いろんな多彩なことを求められる時代ですからね。

だけど、自己理解をしようとする、その想いは表現のお仕事に限らず、私たちが生きていく上でも本当に大切なことなんだと改めて感じました。

プロフェッショナルなお仕事をされている方々に触発されて私もまた頑張ろう!と改めて感じた1日でした。番組スタッフの皆さまにも改めて心より感謝申し上げます。