農業を営む佐々木浩喜さんから、新鮮なキャベツが届きました‼️乳酸菌をたっぷり振りかけたスーパーなキャベツです。
免疫力アップや心身の回復に今の時期のキャベツはとても効果がありますね。

早速取りに来てくれました❣️
そしてしばらくここでお茶していただき、ゆっくりくつろいで次の日本語教室にいかれていました‼️頑張れ👍

最近、ウクライナから来ました!というひとたちも「知り合いから聞いたー」ということで初めてお越しになられました。嬉しいですね!!
ウクライナの避難民の方の居場所づくりをコミットしている私たちとしては、それが形になっていることが何よりも嬉しいです。

一月もウクライナのペット支援にもつながる犬カフェ体験(1月16日)や、伊豆テニス、渋谷NFTアート体験など、仕事や将来につながるようなもの、心と身体が健康になるものをお届けしていきたいと思います。

日本の皆様もご支援よろしくお願いします❣️