心理テスト✖️声優さんの楽しいイベント❗️
【ある日のアルフレッド研究所】

今、リハーサル終わりましたが、やはり声優さんってすごいなぁ、、、の感想。
声の演技になるとすごいオーラがぐわーって出るんですよね。プロってすごいなぁー。

私も心理分析している時はぐわーってなるって言われるプロフェッショナル心理カウンセラーめざなければ、です。
このイベントは多くのスタッフがチーム一丸になって創り上げているところもとても尊敬できる大好きな現場😊

今日はアニメ大好きなウクライナの避難民の子たちも観にきてくれるし、生ライブでの速攻心理分析は、ものすごい集中力が必要でとても大変だけど、頑張るぞぉ。

✳︎アルフレッド研究所の名前の元は、アイディアのメンタルトレーニングコースでも授業している「嫌われる勇気」などで有名なアルフレッドアドラーのこと。これを機にアドラーの本を読んでみるのもおすすめ!いい言葉がたくさんあるのもアドラー心理学を私が好きな一つ。

🌹配信もあるので、ご自宅からぜひどうぞ❗️チケット購入はこちらから↓
https://aruaru-lab.com/