渋谷ひまわりでは私たちが留守の間でもウクライナ避難民の人たちのダイナミックなサポートが続いています。ウクライナの素晴らしいサッカーチームを心から歓迎し、避難民の皆様にたくさんの笑顔を届けたいとスタッフみんなで頑張っています‼️

🌼ウクライナサッカーブ「FCシャフタール・ドネツク」選手と懇親会🌼
渋谷ひまわりにまた素敵な招待状が届きました。

来日したシャフタールドネツクの選手たちは日本にいる短い滞在期間の中で、ウクライナの人たちとの記念の時間をとってくれることになりました。
この企画は村上ダリアさんのご協力で実現することになりました。ありがとう!

12月16日土曜日夜、選手と一緒に写真を撮ったり、握手をして話をしたい人は、ヒルトン東京に集まってください。
世界で頑張るウクライナの選手たちにもみんなで励ましのメッセージを送ろう!

参加希望の人は以下のフォームに記入してください。
ヒルトン東京 2階 ダイニングフロアTSUNOHAZU
中国料理「王朝」
東京都新宿区西新宿6-6-2
12月16日土曜日
集合:17:30
開始:18:00
写真撮影と交流だけで、食事や飲み物は出ません。ご理解ください。

⚫️交流会申し込みフォーム
https://forms.gle/jiyeeWEp4V1424qs6
●グーグルマップ
https://www.google.com/…/data=!4m9!3m8…