自撮りというのが苦手で、、。カメラを構えて手をグーンと伸ばして、、誰と撮ってもいつも上手に撮れないので半ば諦めていたけど、今日はどうしてもツーショットで自撮りしたい子がいました。

仔馬の小麦ちゃん。おとなしくて顔スリスリしても嫌がらないし、一緒にカメラを見てくれる。ちょっと顔が大きすぎて全部は入らないけど素敵なツーショットが撮れました。グレーの毛並みが美しくてきっと将来素敵なお馬になりそう☺️

昨夜はちょっと眠りがよくなくて体調イマイチでしたが、そんな時こそ自然の中で機能回復訓練❣️本日も朝から流鏑馬訓練でお馬にひと乗り。楽しい時間を過ごせました。

今日は午後から夜までこのあとびっしりお仕事。牧場で買った無農薬レモンをお土産にして、アイディアヒューマンサポートサービスのみんなでおいしいハチミツレモンを作って食べよう❣️

今日もがんばるぞ😊
皆様にもいい一日になりますように❣️