ゆったりの午前中

今日はお休み!

だったはずが
社内のミーティングを
夜まで入れてしまった(笑)

昨日も10時から22時まで
活動したし、、、そうです、
浮世かなり元気なんです(笑)

抗がん剤治療の副作用は
今のところなく、
食欲旺盛、
体力回復、
仕事の集中力が、
すごく上がってます。

夜早く帰る分、
朝の時間がゆっくりできます。
今日は午前中の時間を使って
新宿御苑に行ってきました。

先週訪れた蕾たち
どうなったかな?と。

前回よりさらに、
体力がついたみたいで、
今まで行かなかった
奥の建物まで
ぐるりと回ってきました。


白と赤のコントラストが
美しい梅の林は
眼を見張るようです。

早咲きの桜は
三本くらいがもう満開。
寒さを物ともせず、
凛と優しく咲いています。


カルガモたちや
桜をついばむ野鳥。
渋谷から15分の豊かな庭園。

平日なので
幼稚園の子たちかな?が
来てました。
色とりどりのお帽子が
金平糖みたいで可愛かったので、
後ろ姿だから許してね!と、
一枚撮らせて頂きました。

せっかく病気になったので、
また前みたいに無理して
頑張りすぎるのではなく、
深呼吸を忘れずに、
仕事では豊かな絆と成長を、
自然に触れ合う時間や
プライベートで
のんびりした時間を忘れずに、
前よりも、より良い人生を目指します。