夏から秋にかけてのアイディアヒューマンサポートアカデミーは浮世が直接指導します!宣言です!7月20日土曜日19時からキックオフミーティング開始です🌺

SNSカウンセリングや電話相談、多くの卒業生たちが活躍するアイディアヒューマンサポートサービス。今年は過去最大にお仕事の量も多様性も高まっています。アイディアの学びの強みは仕事があること、現場で直接多くの学びができること。そこでさらにステージアップしたい受講生、研修生の皆様に「夏の学園祭のプロジェクトメンバー」の募集が開始されます。プロジェクトとは実際にいろんな現場活動を自分達が作り上げていくことでプロとしての活動スキルを身につけていくもの。今回は浮世がプロジェクトリーダーを務めます。

また、いよいよデビューを間近に現場でインターンシップをされたい方には、この夏よりその人の個性を活動に活かす「タレントシート」を作成。キャリアカウンセリングで夢と個性を開花していただきます。

アイディア受講生であればどなたでもエントリーできます。出席のご返事は結構です。20日19時に直接渋谷にお越しください。拠点でご参加の方は拠点に直接ご連絡ください。

⭐️アイディア学園祭の皮切りは7月24日水曜日19時から❗️これは完全予約制なので下のフォームから。オリンピック一年前、メンタルトレーナー決起会からスタート。五輪代表選手たちもご参加。お楽しみに!
https://www.idear.co.jp/2020mentre-kickoff-form/