🌼いよいよ明日から❣️ご自宅で、お友達にも声かけ、ご家族とご一緒でも、自粛期間中はずっと、何名でも無料‼️🌼

アイディアヒューマンサポートアカデミーでは、明日から、受講生以外の方もご自宅で楽しめる心理学講座を、無料で開催します。

一方的な動画ではなく双方向の生のライブ講座なので、心理カウンセラーにたくさんの質問もできると評判の在宅学習講座です。

身近に役立つ心理学の実践的な講座では、自宅でできるストレスケアや、不安などへの感情のコントロール、家族や職場でのコミュケーションなど、すこし知っているだけで過ごしやすくなる心のヒントに溢れています。

心理学やカウンセリング、メンタルトレーニングを学ぶのが初めての方でも、お友達にオススメしていただいても、家族みんなでご一緒に受講していただくことができます。


心が軽くなるこの講座、ストレスがたまるこんな時期、一人でも多くの人に、知っていただきたいという想いを込めて、自粛期間が終了するまでは、全て無料でお受け頂くことができます。

🌼アイディアの以下の公式ホームページから興味のある講座をチェックして、info@idear.co.jpまでお申し込みください。
https://www.idear.co.jp/idoujikan…/2003-zaitakuouen-project/

↓地上わずか2センチの一番美しい命。
踏まれても、豊かな土がなくても、満開にさくたんぽぽ。春の命の力です。