全国の名産品や飲食店、地域観光、そして芸術家のかたを応援するセラピー始まります‼️

毎年春から秋にかけ、アイディアヒューマンサポートサービスは、全国の自然あふれる場所に集まり一泊二日の宿泊型のセラピーを開催していました。今年は5月16.17日の土日に開催予定。

そしてその時期、その自然の中のセラピーを自宅で味わっていただくべく、日本初(多分)のzoomを使っての深いセラピーを展開していきたいと思います。

そこで、まず、一緒に作ってくださるアシスタントを募集します。


●オススメ飲食アシスタント!→どなたでもオッケーです。

全国の名産や、飲食店でのおすすめの食事やスイーツ、お茶などを参加者の方に直接配送してくださる個人事業主、またはそのお知り合い。


⭐️事前に、管理栄養士が参加者にヒアリングをしてアレルギーなどの食材を確認します。

それをもとに多少のアレンジを加えていただき、一食分の個別配送してくださる方。

参加人数は10名から30名程度を予定しています。全国の名産品や飲食店をサポートしたいと思っています。利益もですが、今後もつながる取り組みと面白がってくださる方、募集です。


●セラピーアシスタント→プロフェッショナル心理カウンセラーを持っておられるアイディアの卒業生ならどなたでも。


自宅でいながらセラピーのサポートや準備などをお願いします。

もちろん深いセラピーをご一緒に提供させていただく現場でもあります。

全国の癒しの場所をイメージしつつ、自宅てみんなで食事を楽しみ、そして深いセラピーをご一緒しましょう。

✳︎詳しくはアイディアヒューマンサポートまでお問い合わせください。
03.5469.8787
info@idear.co.jpまで
✳︎セラピーマスターのご案内

セラピーマスターコース