また、1週間が始まりましたね。いつも浮世のトークケアの時間にはたくさんの相談者の方に来ていただきありがとうございます。同一時間にお一人しかお受けできないので満席の時はすみません。

月曜日は、会社や学校に行くのがキツイ日でもありますね。今日はブルーマンデー!キャリア、進路の悩み、学校や家族の悩みなど、今日はいつもよりも時間を延長してLINE相談、トークケアをお受けしています。

もちろん恋愛やパートナーシップ、子育て、受験生対策など、どんなお話でも大歓迎です。

「手のひらの中にあなたにぴったりのカウンセラーがいる」というコンセプトのSNSカウンセリング。アイディアのたくさんのSNSカウンセラーたちもしっかりとトークケアにデビューしています。

LINE相談を受ける時のポイントは、
30分から50分程度が目安で、今のモヤモヤを整理され、スッキリと自己肯定感が高まる自分に優しい時間です。

自分の携帯のLINEの公式サイトから「トークケア」を検索してみてください。

最初の1回目は15分程度無料のサービスにもなっているのでこのカウンセラー合わないなと思ったらそこで、カウンセラーを変えればお金はかかりません。

今話題のSNSカウンセリングが全方向的な課題に対応していて、あなただけの悩みに丁寧にお答えしたいと思います。

憂鬱な月曜日、昼休みやちょっとした待ち時間、カフェやご自宅から、心を整えに来てください。

🤗明日火曜日は朝10時から12時まで実施しています!
🌷LINEトークケアは有料SNSカウンセリングのサービスです。LINEの公式サイトから検索してください。

https://www.facebook.com/mariko.ukiyo/videos/954985861369003