心あるプロフェッショナル心理カウンセラーのみなさま、急ぎ集まれ❗️

今回は自宅で、しかも夜だけでもできる心のケアのSNS相談です❗️

あなたの気持ちを、時間を、今、現地で苦しんでる方たちをサポートする力に変えてください。

現地がもうすこし落ち着き次第、告知を開始していきます(相談開始日はまだ未定)

(これからSNSカウンセラーの資格を取る予定の方もぜひお問い合わせくださいね)
↓↓↓
【災害心のケアSNSボランティア募集‼️】この度の九州豪雨の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一般社団法人全国心理業連合会(全心連)では、この度の九州豪雨をはじめ、全国各地での災害における、心のケアSNS相談ボランティアチームを立ち上げることと致しました。

これまで東日本大震災をはじめとした災害・事件後の心のケアや、大阪北部地震・西日本豪雨・台風19号の心のケア相談を、SNSを活用して行って参りました。被災地域以外のカウンセラーがSNSを通して、被災者の皆様方の心のケアにあたることで、何かお役に立てればと思っております。

在宅でのSNS相談提供となりますので、全国のプロフェッショナル心理カウンセラー、SNSカウンセラーの皆様、災害の心のケアSNS相談チームに参加しませんか?

詳細およびボランティア登録は下記のフォームよりお願い致します。
↓ ↓
https://bit.ly/3dQQNVA

※現在、全心連では、誹謗中傷等のSNS心のケアボランティア、児童養護施設での学生向けSNSこころの相談ボランティアも募集しております。