今こそ、私たち大人にできることを‼️子どもたちを支援したい夏❗️

コロナ禍の中で、私の新しい挑戦、それは子供たちや保護者の人に向けての新しいタイプのメンタルトレーニングYouTubeへの挑戦でした❗️

テレビの番組で素晴らしい制作をされるチームの皆さまに声をかけていただき、できた「子どもメンタルトレーニング」は、なかなかのクオリティとの声をいただきました。

クオリティは浮世が、、というより😅このキャラクターのクローバーちゃんがなかなかのクオリティ!ちゃんと口も動くし瞬きもするんですよ!すごいよね。

今年の夏、全国大会も中止になり、学習の遅れなどでストレスを抱える子どもたちも多い中私たち大人が何ができるのかを考えてみたいと思っています。

YouTube良かったらたくさんのお子様と保護者の方に届けてあげてください。

🌺YouTubeはうきよTVで検索🌺

🌺子どもを支える大人のためのメンタルトレーニング(7月8日うきよ担当スタート)保護者&指導者の皆様へのセミナーは、こちらから。

22歳以下は無料で受けられます!

https://www.idear.co.jp/202007mental-surpport-for-children/

https://m.youtube.com/channel/UCxaqflzNj231GlpBGJGBnSg