才能溢れるタレントさんたちに、箱庭トークをお伝えするのは本当に嬉しい時間ですね。
いつも感じるのですが、芸能のお仕事に関わる人たちはみんな前向きで向上心の塊のような人たち。

そして芸術的で繊細で、周囲の人にも心配りができる人たち。自己表現の世界にいるからそうなるのか、もともとそういう人たちだから表現の世界に身を置くのか?それはわかりませんがみんな真摯に生きてるなぁと。

テレビをあまり見ることのない私は殆どの方が「はじめまして」なのですが、その分先入観にとらわれることなく、お話できるのはとてもいいことだと思っています。どんな人でも立場を超えて人としてお話しする限り、緊張することもあまりないのです。

今日お会いした皆様も、エネルギーが強くて、繊細でステキな内面をお持ちの方々。箱庭トークの中からは、そんな方々のまた開花されていない可能性や自分でも気づいていない個性の輝きが溢れて来て、感動しました。

番組の情報解禁になれば、ぜひ詳細をお伝えしますね。お楽しみに!

夏の放送なので、また夏休みには、番組を見た多くの人たちがココロトークにお越しになられるかもしれません。

楽しみに思いつつ、またカフェセラピストの方々にたくさん活躍してもらうことをお願いしたいです。
みんなで頑張りましょうね^_^。

そして私も、今日も限られた時間の中で、カウンセリングの現場に立てたことを心から感謝しつつ、明日もまた頑張ります!