【あにてれ】の【アルバートの扉】昼の部終わりました。みていただけましたか?→引き続き18時から夜の部の生ライブがあります。

いやー!すごい!声優さんってすごいですねー。いろんな意味で感動です。

今日出演のお二人の声優さんは寺島淳太さんと、畠中祐さん。そして私をフォローしてくださる天の声役は、テニスの王子様にも出演されていた俳優と声優の豊永利行さんです。

生配信ですから、当然アドリブに対応していくわけですし、時間に追われながらも盛り上げたり、膨らませたり、みんなが自分の役割を無意識に感じていて、連携が凄いんです。

しかも、声のイメージ変わるだけで一瞬で場の空気が変わる、そんな力が声の力にはあります。

アルバートの扉は、TV番組というよりはイベントとして、番組終了後は、DVD BOXやフォトブックになって発売もされるそうです。凄いなー。ファンの人たちってたくさんいるんですね。

アニメファンや声優ファン人たちが、これをきっかけに心理学やセラピーにとても興味を持って頂けたら本当に嬉しいです。

さあ、夜の部頑張るぞー。有料配信ですがアーカイブも見れるようなので、ぜひ興味ある方はご覧くださいませ。

↓浮世も今回は天の声カウンセラーとして登場。声がけで心理分析です。

はじめての挑戦で大変だけど、とても勉強になっています!!