今日は大阪関西テレビにてお打ち合わせ。先日から放送が始まった関ジャニ∞のジャニ勉の浮世ご担当させていただくコーナー【ブラック心理テスト】の3月4月の収録分のお打ち合わせに行ってきました。

すでに2回放送されており、担当のディレクターさんからは大好評です!というコメントをいただきました。嬉しいですねー。超恥ずかしい中、決めセリフまで頑張った甲斐がありますねー。

でも、ここで止まるのではなく、さらにいいものにするために3時間かけてアイディアを出し合い、試行錯誤しながらディスカッションを繰り広げました。

恋愛、将来のイメージ、コミュニケーションなどテーマはさまざま。心理テストからさらに広がりをもって、いろんなメンタルの深さと楽しさを多くの人たちに感じてもらうべく、頑張って行きたいと思います。こんな心理テストを見たい!というリクエストがあればいつでもリクエストしてくださいね。

また浮世と共につくる番組心理テスト、心理テストライター実践コースも、さらにチームの皆さまが増えて楽しさを増してきました。こちらも大好評につき3月の公開講座も頑張ります。

一般の方も説明会ありですのでお気軽に遊びに来てください。
tell:03-5469-8787
mail:info@idear.co.jp

関西テレビの正面玄関は見てるだけで元気になります。

いつもはハチエモンばかり撮ってしまいますがこんなカッコいいオブジェもあるんですよー。