2回目の非常事態宣言が出てメンタル落ちてる人が多いと感じます。あまり大袈裟に考えずまずはエンターテインメントでちょっと心の元気の力をアップするのもプロフェッショナル心理カウンセラーとしてお勧めです。

「好き」という気持ちはシンプルに私たちを癒してくれますからね。

【明日発売、女性セブン💠推し活💠についての取材をいただきました。】

ぜひご一読ください❣以下お知らせです。

【1月14日発売 週刊女性セブン掲載】「推し活」について、プロフェッショナル心理カウンセラー浮世満理子が心理分析

今話題の「推し活」。応援している人やあんな風になりたいなとモデリングにしている人、その人がいるから頑張れる。みなさまには、そんな「推し」はいらっしゃいますか?

推しの存在は、心を元気にしてくれたり、支えになってくれたり、人生を変えるようなすごい力を持っています。
今回は、「大人が推しにハマる心理」を心の専門家として分析いたしました。

「推しのどこが好きなのか」ここには、大切にしている価値観が表れています。ぜひ、ご覧下さい。

■発売予定日:2021年1月14日(木)
■媒体名:週刊 女性セブン4号
■価格:440円(税込)
■発行元:小学館
■URL:https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/082000

————————————————————————–
私たちプロフェッショナル心理カウンセラーは、「カウンセリングやメンタルトレーニングで社会の課題を解決する」という理念のもとに活動をしております。

メディアへ出演させて頂くことで、一人でも多くの方に、より自分らしく生きることや、目標達成や成功のためにどうしたらいいか。<Br.

というメッセージをお届けしていくことが、社会のお役に立てる機会であると考えております。

↓LINEスタンプでも今、推しシリーズってあるんですよね。すでに日本の文化なのかもと思います❣️