昨日は、関ジャニ∞ジャニ勉、ブラック心理テストの収録でした。ゲストはテリー伊藤さんとりんごちゃんのお二人。

りんごちゃんは初めてお会いして、リハーサルがご一緒だったのですが、歌上手いなあー、というのがとても印象的。

特に、井上陽水さんのモノマネの歌なんて、本当にあまりに上手でため息が出るほどでした。本当に。

テリー伊藤さんはとても素敵な方で番組スタッフも「やっぱテリーさんオーラありますねぇ」少しドキドキしてました。そして、テリーさんも心理テストをご一緒していただき「心理学のこれ、当たってるよね、、、」としみじみ言ってくださり私も一安心でした。

関ジャニ∞のメンバーもいつも本当に楽しく盛り上げてくださるので、とても助けられています。

思わず私もつられて関西弁炸裂!あといつもながら思う公開録画の観覧のお客様もみんな、一緒に盛り上げてくれて本当に感謝です。

ブラック心理テストのコーナー開始からはやくも半年。アイディア心理テストライターチームの皆様も続々とデビューされていて番組クレジット「名前を連ねていただいています。

これからももっと楽しくて、ピリッとスパイスが効いて、クスッと笑えるような楽しいコーナーを作るべく全力で頑張ります。

今回の放送日は、関西で10月‼️
みんな番組チェックしてくださいね。

そして興味のある方は、今度はご自分でも心理テストが作れるように、ぜひ、心理テストライター実践クラスにも学びにきてくださいね。

今度の心理テストライタークラスは、10月12日土曜日18時から開始です。体験入学も可能ですのでお気軽に来てください。info@idear.co.jp

✳︎このフェイブックは番組スタッフにご許可をいただきあげさせていただいています。
↓関西から戻って品川でお打ち合わせ、体力戻ってきたことが嬉しいです!